人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Climax Jump/電王が歌ってます。

今日の1曲はこれです。仮面ライダー電王のテーマソングになります。
私もチビも(女の子だけどね)電王は大好きでした。けっこうお話にもはまってましたし、それぞれのキャラクターがとてもユニークで好きでした。まるで、コントとか漫才を思わせるかけあい(いや、台詞なんだろうけど)が良かったです。
これは、ほんとはAAAが歌っているのがオリジナル?なのかな〜。なのですが、今回は、それぞれのイマジンさんたちが歌っているものを聞いております。私はこちらの方がそれぞれを楽しめて好きだったりします…。
by yukasumomo | 2010-05-11 15:09 | チビの音楽