人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T-SQUARE - Omens of Love

今日の1曲はこれです。
この曲はエレクトーンで挑戦していた曲です。
普段だったら、こういう選曲はしないのですが…、どうしてこの曲を選んだのかは、今でもわかりません…。

この曲と出会ったのは、高校時代のお話ですね。私は、図書委員をしていて、そのくせ、高校生らしい本はあんまり読んでなくて、普段から、「くまのプーさん」やら「不思議の国のアリス」さらには、ミヒャイルエンデの本を読んでいて、のほほ〜んとしていたので、友人から、この音楽をすすめられたんですよね。なんでなんだろう???少しは落ち着けってことか?落ち着くってことだったら、未だに落ち着いてないと思いますが…。
まあ、これを聴きながら、司書の先生に頼まれた文章やら、イラストを描いていたことを思い出します。

ってことは、ある意味、想い出の曲ってことか?
そういう風に考えたことはなかったです。意外だ。
by yukasumomo | 2010-05-14 13:55 | エレクトーン