人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の後だとね〜。

今日は、電車に乗ってお出かけした(といっても10分くらいの移動ですが)ので、その間、先日に曲を入れ替えたiPodを聴いてました。まずは一通り再生したいので、順番に聴いてました。と、嵐の曲たちのあとにEVERYTHING MUST PASSの曲がおもむろに始まり、こちらがびっくり!なんてことも…。この曲順には問題があるのかもしれません…。

でも、楽しく聴けるから良いかな。その後に、アジカンが始まって、もっとびっくり!だったんだけど…。自分で何をいれているかわからなくなってました。
by yukasumomo | 2010-10-12 14:48 | EVERYTHING MUST PASS