人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この声は好き

ポケモンの新しいシリーズが始まって3ヶ月くらいたつのですが、エンディングの曲の声に聞き覚えがあるような、なんか懐かしいような気がするとずっと思っていたんですよね。よくみると、奥居亜紀さんが歌っている。そうか、この声だったんだ〜。ずっと前にこの方がMXテレビだったかな?東京テレビだったのかな?に出ていたことがあって、なじみがあり、声も好きだったので、良く聞いていたんですよね。何年か後に再会!!できてなんか嬉しいですね。透明感あふれる声も健在ですし…。しばらく楽しめるかな〜。
by yukasumomo | 2010-12-09 20:18 | チビの音楽