人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これがバックグラウンドミュージック??

今日は、だんなも家にいたし、チビと幼稚園に行ったりしてたので、音楽にふれてない。だから、お休み、してもいいんだけど、気になった事があるから書く。
音楽では、ないけど、今日はやけに家のまわりをヘリコプターが飛んでいた。なんか事件か?しかし、テレビもCDもつけなかったので、今日はこれがバックにかかり続けたってことで。こんなんがバックグランドミュージックになってしまうのはどうかと…。
あげく、けっこう遅くに飛行機の音も聞こえたしな〜。横田基地が思ってた以上に近いってこともあるんだろうけど、なんの準備かな。パキスタンの地震後の援助活動だろうか。あまり、飛び続けるのも考えものだけど、人のためになる活動なら、仕方ないよね。うん。

そういえば、私の育った平塚は厚木基地の南西にあたった。だから、飛び上がった飛行機の腹を良く見てたな〜。私は基地とは切っても?切れない?縁?
by yukasumomo | 2005-10-14 22:43