人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあさんといっしょでね…。

もうチビはおかあさんといっしょをみるような年齢というわけでもないのですが、春休みとか、時間があるとついついみてしまいますね…。

で、今月の曲。びっくりしたのは、ホフディランの文字…。え?この方達が作った曲をおかあさんといっしょで歌ってしまうんだ!!!っていうおどろきですね。すごいな〜って。どうなっているんだろう?そういう疑問もわいてました。誰が依頼するんだろう?どういう風にそういう方を選び出すのかな〜って…。
でも、なかなか元気のでる素敵な曲でした。きいているとコチラも楽しくなってきます。ほんと、良いですね。
by yukasumomo | 2011-04-07 16:16 | チビの音楽