人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いと聴き難い???

今日は、久しぶりにiPodに入れている音楽を聴きました。今回は、アジカンの曲を多めにいれていたみたいで、この当たりにさしかかると、なんとなく気だるい気分になってしまいました。ほんらいだったら、後藤さんの声は好きなんですけど、暑くて、このけだるさはどうなんだろう???さらにけだるくやる気を無くす??みたいな感じになってしまって、今日はダメでした。もう少し涼しくなったら、聴こうかなって思いました。ファンの方すみません。今日に限っては、ほめてません…。
by yukasumomo | 2011-08-12 15:32 | アジカン