人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンモクセイ/13月のバラード

今日は、この音楽をかけてました。チビといるとなかなか激しいものはかけられない…。いや、かけたくないっていうのかな?もう、さほど気にすることないと思うけどね。

久しぶりに伊藤俊吾さんの声はいいな〜としみじみ思いつつ、セーターをほどいてました。手編みのセーターの首がのびてしまって…、ダメだなって思ってたんですよ。この作業をしながらだと、音楽にもある程度集中できるのでいいなって思った。
この中では、やはり「サマーミュージック(綴り略)」がいいかな〜なんて、ベタだと感じつつも思ってました。冬から始まって、冬に終わる、暦の音楽?がこのアルバムの特徴で、冬に聴いても夏に聴いても良いんだけど、冬(1月)に始まって、12月に終わるから、やっぱり、冬が良いのかな〜。わからないや。それでも夏の曲が好き!!って言ってるんだから、変なんだけどね。

でも、セーターも無事にほどけたし、楽しかったです。
by yukasumomo | 2011-12-26 15:54 | キンモクセイ