人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんながしってるバンドは聴かないよな。

今日は、お買い物の時に山中さんの曲を聴いてました。で、スーパーであった方に「何を聴いているの?」と聞かれて、答えたのですがやはり山中さんのことは「しらない」私が聴く曲というのはたいていしられていない…。いや、そんなに今はだれでもしってるぞ!!!っていうバンドはあるのだろうか…、あ、いるか。でも、私が手に取るものは、そんなにみんなが知ってるってものは聞いてないだろうな〜って思ってしまった。そもそもそういう情報って私はどこから入手していたんだ?
あ、TVKの番組か。はて、私が聞いている山中さんはどのくらいの人が知っているんだろう???
by yukasumomo | 2012-04-10 19:54 | the pillows