人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまった時間までに。

今日は、チビのアンパンマンのCDと次のお出かけまでの時間に久々に出してきたB'zのきまった時間までに。_e0025074_17285395.jpg「Mixture」だったかな、を聴いた。じっさいに聴けたのは3曲だけだけど、チビは以前聴いた時、稲葉さんの声に泣いたんだけど、もう大丈夫みたい。よかった。でも、あまり好みではないらしく他の歌を大きな声で歌い始めた。困った奴だ。でもさ、どうして、嫌いなのかな〜?恐いかな?きれいな声じゃないもんね。あまりこういう声の人って身近にいないだろうし(いても恐いが)。日常とかけ離れてるのはだめなのかな?今度声楽の曲でも試してみるか?(そんなん家にあるかな〜?)

私もこの辺くらいまでしか、彼等はチェックしてないんだよね。私ももっとサラッとした歌声のものばかりを集め出した傾向にあるので…。稲葉さんの声が重く感じることもあるよ。今回はチビに試してみたかったし、時間も限られてたからかけたけどね。
エレクトーンを弾いていた頃はけっこうアレンジされた楽譜があったから、けっこうひいてたんだけどね〜。離れれば離れるもんなんだね〜。
by yukasumomo | 2005-11-09 17:33 | B'z