人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山聴いた。

今日は、朝に読み聞かせに行ってきました。このために早くに家事をすませていたから、早かった分だけ歩くことができました。午前中歩いただけで、1万歩を越えました。やった!!久しぶりだ。もう少し頑張って歩き続けたいから、朝早く家事っていうのがポイントなんだろうな。頑張るかな。
で、歩いたから音楽は沢山聴けました。大好きな「エネルギヤ」を3回も聴いちゃったもんね。なんかうれしいです。

それにしても連日、嫌な天気だよな。今日も昨日も雷がなった。雷は嫌いだし、怖いし…。落ち着かなかったよ。
by yukasumomo | 2012-05-10 17:00 | the pillows