人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはおまけにつられてたの。

これはおまけにつられてたの。_e0025074_16535497.jpg今日もキンモクセイです。しかも3枚目のアルバム「NIce Beat」の紹介になります。このアルバムを買ったのは、もちろんキンモクセイが好きだからっていうのが1番の理由なんだけど、おまけのCDが欲しかったからです。初回盤には「NiceBonus」がついてくるからさ。これには、CMでも使われていた「夢で逢えたら」大瀧詠一さんの曲なんですね、が入っているからね。私は世代からいうとこの方を知らない世代ではないんですが、でも、よく知りません。きっとこの頃こういう音楽に疎かったせいでしょう。でも、この歌が伊藤君の声に合ってるような気がするんだよね。(そう思うのは私だけかもしれないけど、好きなんだからいいのさ)で買った。おまけに山下達郎さんのカバーもはいってるし、東京ジェンヌとのデュエットもある。楽しいよね。
ドラムの張替さんは堂島孝平君のライブのサポートもしたことあるみたいだし、今度は堂島君のカバーとかしないかな〜。
by yukasumomo | 2005-11-10 16:59 | キンモクセイ