人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはみてみる。

先日、ちょっとユニコーン関係のホームページに遊びに行ったりしていた。すると、電大というユニットで活動をしているというニュース???をみつけた。電大…。私はエビさんが好きだったりするから、これは、けっこう気になりました。CDもだしてたりするし、DVDまである。視聴したりもしたけど、どんなもんだろうなんて、考え込んでしまった…。楽しいんですよ。この人たちは、ほんとに音楽を楽しんでいて、いいな〜って思うし…。でも、最近のわたしの興味とはちがうのか???って思ったりするから、なかなか触手が動かない。私の興味がかわったということで…。
この方達の音楽は楽しいし、きいていておもしろいから、嫌じゃないんだけどね。あ、まとまらない。
楽しいものは好きだけど、ってことで。いいかな?
by yukasumomo | 2012-09-26 19:47 | ユニコーン