人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたつの「Losers」

今日もかっと君の歌声を聴きながら、歩いたりしてました。今回の聴いていた部分は、昨日コメントしたアルバムと、SHAMEのベスト盤(になるのかな?)の部分です。そして、ふたつのタイトル曲を聴くことになりました。けっこう楽しいですね。それぞれにおもしろい部分があって、魅力的です。バンドだとこうなんだ〜。そして、あらためて表現するとこうなんだ〜って思ったりしました。
彼の声を聴いて、なんか晴れ晴れとした気持ちになっているのですが…、明日の天気が心配だったりもしますね。雪、どのくらい降るのかな〜。
by yukasumomo | 2013-02-05 19:36 | CUTT