人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エーテル

エーテル_e0025074_16182051.jpgこの前の土曜に中古のCDをあさっていたんだけど、その時に、購入したのが、これ。レミオロメンの「エーテル」たしか、3月頃の発売だったはず、「蒼の世界」は最近だから、入ってないけど、でも、中古でこれが出てるのも珍しいかな、と思い購入。
早速聴いてみた。けっこう良い、と思った。どこが良いのかな?テンポかな?曲の感じかな?歌は、もう少し歌い方かえると音を外してる感じはしなくなるんだろうけど、それが無くなるともの足りないんだろうな、って思える感じかな〜。でも、この声は好きな声かな〜。と、思うんだけどね。でも、まだ最後までちゃんと聴けてないんだよね。最後まで行く前に、「エレクトーンでも触っとこ」なんて思ったりして、行動開始してしまったりするから。この人達の歌って、私の行動力になってるのかしら?なにか始めたくなる曲なのかな?お気に入りは3曲目の「春景色」です。
by yukasumomo | 2005-12-19 16:24 | レミオロメン