人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしんみり…。

昨日は、少し家にいる時間が長かったので、パソコンであれこれ画像をみてたりしました。
堂島孝平さんのPVをみたりしました…。バカリズムさんが登場するしんみりした作品でした。

バカリズムさんを拝見する機会がNHKの番組だったりしたので、彼の色んな一面をみる機会はなかったのですが、こういうところも似合うんだな〜って思ったりしました。良かったです。
曲、う〜ん。こういう泣かせる曲っていうのは、実は苦手で…。それでもすてきな曲なんですけどね。

他の映像では、東京スカパラダイスオーケストラがアジカンと一緒に出した曲に今更ながら、良いなって思ったりしてました。良いですね。音源入手しようかな?
by yukasumomo | 2015-01-14 08:39 | 堂島孝平