人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違和感あるけど…。

このところ、電気グルーヴのピエール瀧さんの俳優としての活躍がとても目立ってますが、私は個人的に違和感…。何でかな〜って思ったのは、やはり、かつて富士山のかぶりものをしていた頃を覚えているせいなのかもしれません。

チビとその時の画像を見つけたので、一緒にみてました。そしたら、びっくり!!してました。やっぱり今のイメージとはちがいますよね〜。
そう言う一面もあるし、現在の俳優さんとしての一面もあるっていう多才な方なんだよね〜って思うけど、違和感は、残る。すごく微妙だったりしてます。
by yukasumomo | 2015-01-19 15:20 | 電気グルーヴ