人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマってる曲。

昨日の予告通りにこれを書こう。でもさ、いざ書くぞってなってもなかなか思い付くものではないね。私の頭の中をぐるぐるまわってるのは、T.M.Revolutuonの「THUNDERBIRD」です。で、音楽教室の帰り道はエレクトーンを弾きたくなっていて、まわっていたのはレミオロメンの「粉雪」でした。だから、この2曲になるのかな?多分。しかし、コメントをかけない。どうしたもんだろう?

エレクトーンで一番弾くのは電気グルーヴの「Shangri-La」です。これもサビがぐるぐるまわって気持ち良い曲である。一番彼等の中で流行った曲でもあるしね。これは楽しい。

CDを一番かけるのはORCAの「DAYLIGHT」になるのかな?チビともどもハマってます。私のハマってるのは「ゴースト」でチビは「TWIN CANONN」チビは「マイマイマイ」と言ってますが。

PVとして好きなのはバンプオブチキンの「プラネタリウム」だったんだけど、映像はくるりの「赤い電車」が好きかな〜。電車好きなので。おまけに京○のどの辺り走ってるんだな〜なんて考えながら見てるとおもしろい。横浜周辺から品川にかけては東海道線に乗りながらぼんやりと見てたからね〜。懐かしくもある。

って今日はこのくらいにしとこ。もっとなんか考えておきますね。
by yukasumomo | 2006-01-12 16:36 | 音楽