人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま〜い!って誰かみたいだね。

今日もMDラックの一番奥に隠されたように入っいた物を引っ張り出して聴く。
今回は、ゴスぺラーズの「Love Note」です。これは、ず〜っと以前に月に1枚はなんかしらのCDを買ってみるってことを実行していた頃に購入したものですが、今は手許にない。きっと、CDとしては、もう聴かないだろうな〜って思ったからなんだろうね。これにかんしては、多分、地元図書館にも蔵書(ちがうな)としてあるから、いつでもきけるだろう…。

で、これは、ほんと誰かみたいに「あま〜い!!」って言いたくなる1枚だと思います。このCDを購入した時も楽器店の人と、恋人と聴きたいですよね〜ってしみじみ言い合っていたような気がします。(この時私は、結婚してたけどさ)
とにかく爽やかに?恋愛の歌っていうものが並んでいるような気がします。でも、こういう気持ち良さもたまにはいいよね。(チビは昼寝中、病院で疲れたらしい)
って思う。あんまり村上さんの声を聴いて顔を思い出したいともおもえないんですが…。どうなんだろう???
by yukasumomo | 2006-05-11 14:28 | ゴスぺラーズ