人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もMDさ。

今日もラックの奥からMDを引っ張り出して聴く。今日はこれ。KIRINJI RMX(2)になります。チビとシールで遊んだり、絵を書いたりしながら、聴いていました。これも、図書館から借りたので、詳しい曲の事は知らなかったんですよね。単純に、堀込兄弟のきれいな声が聴きたくなったから、が動機だったんだけどね。これは、オリジナルじゃなくて、リミックス。だから、すご〜っく変わった感じな物が多いのかな〜?オリジナルの重さ、言葉が違う、荘厳さ?大袈裟な、ってイメージじゃなくて、もっとポップに?軽快に?聴けるようにノリもよく明るくなってます。けっこう好きです。
そうそう、あとは、このCDの曲紹介をアマゾンの上のページでみたら、すごい。色んな有名な人がアレンジしてる。こっちにびっくり。テイトウワさんやら、小西康陽さんとか。びっくりしてしまった。そうか、だから、耳に馴染みよいのかな〜。けっこう気に入ってます。
by yukasumomo | 2006-05-12 14:38 | キリンジ