人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いの1枚。

黄色いの1枚。_e0025074_16171974.jpg今日は、これを聴いた。チビを幼稚園に送って、掃除をしたり、植物の世話をしながら聴く。今回は、soft balletのベスト盤。黄色い方を1枚。2枚組なんだけど、黄色い方は多分、穏やかな方だと思う。
なんとなく、打ち込まれた音楽と低い声を聴きたくなったからなんだよね。やはり、遠藤さんの声は魅力的だ。素敵。こういう声の人ってなかなかいないから、いいのかな?今回聴いて、思った。一番好きなのは「ホワイトシャーマン」(綴りめんどい)なんだな〜って思った。そして、怪しく踊る森岡さんの像まで想像してしまった。今でもライブではあのパフォーマンスしてるのかな〜?一度くらい体験してみたいな〜。
今、活動してるのかな?一時期、再開してたけどさ。探しに行こ!!
by yukasumomo | 2006-05-15 16:04 | soft ballet