人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく参加できたよ。

今日は、2週間いじょうぶりか?で、幼稚園のPTAのコーラスに参加できた。よかった。でもさ、校舎にはいっていく私の姿をチビに見つかってしまって、その後チビが動揺したかはしらない…。
私の方は、自分のパートは低い方ってことで、一応、音を探りつつ歌った。しかし、やはりブランクは大きい。自分の声わからんし、自分が何を歌ってるのか自信ない!!
とにかく普通に音とっておかないとね。
いっぱい楽譜もらって来てしまったし、これからも頑張って続けないといけないね。ってけっこうストレス解消になるし、楽しみを増やさないとね。
今回は、ユーミンの曲、かつての松田聖子ちゃんの曲、などの音トリに励んでました。こういう曲って歌うの難しいですね。
by yukasumomo | 2006-05-17 16:51 | コーラス