人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局、違う物がよくなってるし…。

今日は、レミオロメンの新しいアルバムを買ってみようかな〜っていう気分になって、Y楽器へ走った?しかし、いざ、購入って段階で、もっと考えようってことになって、視聴して来た。前奏を全曲聴いて、そして、好きな曲のさわりを聴いて、なんかこれじゃないな〜と思い直してやめた。
で、しかたないからそこのフリーペーパーをもらって来た。家で読んでいると、来週は、ミッチ−の2枚のベスト盤が発売になり、その次の週にはT.M.Revolutionのベスト盤が出る事が判明。思い悩んで、後者にしようと考え中。もう来月はSHAME復活第1弾シングルも購入するから、あんまり色々って訳にも行かないからね。また、視聴かな〜。どうだろう???
by yukasumomo | 2006-05-18 17:18 | T.M.Revolution