人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーナストラック

今日は、朝から珍しく、私の携帯にメールが届いた。私の着信音はバンプの「ダイヤモンド」なので、無性にききたくなって、「jupiter」をかけた。そして、何も考えずに終了したなって放置したまま、エレクトーンを演奏始めてしまった。しばらく後に、ボーナストラックが始まった。この「juliter」は、すべての楽曲終了後におまけの歌が流れるのですが、忘れた頃にやってくる。(ネタバレだ、すまん)
で、すっかり、忘れてしまっていたので、演奏以外の音が入って気持ち悪くなって、演奏中断したら、彼等の声が聞こえているではないか。そうだ、すっかり忘れていたこれだ。これが楽しくてコレクションしてたこともあったな〜、って再びしみじみして来てしまった。楽しい時間を過したね。
えへへ。ま、スピーカーからの距離がけっこうあったから、何を言ってるまでは、考えずに、これは、彼等はどんな顔して、録音したのかな〜なんて考えつつ、聴いてました。
忘れた頃に、聴くって新鮮で良いですね。
by yukasumomo | 2006-06-06 16:47 | バンプオブチキン