人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビデオをみたよ。

今日は、昨夜のミュートマは録画忘れたけど、今朝の音楽缶はとったので、チェック。今回の目当ては桜井さんとGAKU-MCの「手をだすな」です。
こちらは、サッカーやってますっていうのをず〜っと通したビデオだった。びっくり。でも、全部聴けて満足。この2人は、サッカーをとおして知り合ったみたいだけど、相変わらず、GAKUさんは朝早起きをして、サッカーを楽しむ、健康的なラッパ−なんだろうか。じゃなかったら、この曲は成り立たないか。けっこう健康的なGAKUさんの好きな私だった。曲も好きです。(でもさ、桜井さんは苦手なんだけどね)

そして、もう一つ気になったのが、SUEMITSU & THE SUEMITH というバンドなんだろうか、それともひとりのアーティストなんだろうか?それも知らない「Sherbet Snow and the Airplane」という曲だった。男の人がスタンウェイのピアノをず〜っと弾きながら歌っている映像だった。でも、このピアノをひいている彼が、なかなかかっこいいのだ。(ハンサムとか見た目がいいわけでもない)またしても鍵盤弾きにひかれている私だけど、かっこいいのだ。あとで、ホームページでもあるか見に行ってみよう。
by yukasumomo | 2006-06-29 16:25 | TVK