人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドレス

最近、チビはCMで使われている曲を口ずさむことが多くなった。それだけ記憶力がいいってことなんだろうけど、なぜか「青雲、それは〜」をエンドレスで歌う。たしかに私といっしょにお昼にみているタモリさんの番組の時にそのCMがおおいのは事実だ。でも、どうして、それなんだろう??ま、いいか。
今日は、今日で「〜パナソニック」って歌ってる。どうも、パナソニックのお家の宣伝みたいなんだけど、それがいつ、どこでかかってるか私にも記憶がない。どこで覚えたんだろう、そっちのが疑問。
それ以前は「えびまよ」と歌っていたから、ピザのCMだよね。これはほんとにチビの番組の合間でもかかるから、仕方ないけど、よく「あれ食べたい」って言わないよねってそっちのが、不思議。ピザは味が濃いからね〜って私がポストになげこまれるチラシをみて言っているのがわかってるのかな???

それにしてもほんと、チビの記憶力はあなどれない。

追記、チビが歌っていたのは、「ハッピーデイ、ハッピーデイ、パナホーム」でした。でも、これにしてもどこでかかっていたのか不明です。
by yukasumomo | 2006-07-30 12:47 | チビの音楽