人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の勘違いだった、けどね。

今日も先日書いた学年が運動会の練習をしていたらしいので、音楽を真剣にきいた。そしたら、レミオロメンの曲ではなくて、スキマスイッチの曲だとわかった。私の勘違いでした。すみません。タイトルは「全力少年」のようです。で、私もこの曲は楽譜を持っているので、曲を聴きながら、楽譜を追ってみる、うん、これだ。確かに。すみません。勘違いでした。そうだよね〜、藤巻さんの声にしては、ずり上がらないから不思議だなって思ってたんだよね〜。でもさ、全力少年を使う先生もすごいな、って思ったりもするけど。だって、曲はおいといて(けっこう前向きな曲ですよね)あの風貌のお二人なんだもん!!紅白歌手でもあるから、有名なんだろうけど、どうなんだろう???わかりません。この曲、良いから、ついでにデータも持ってるから、私もエレクトーンで弾いてみようかな〜。見た目はそんなに難しい感はしないけど、もしかして、どこかで難しいところあるのかな?私にはかなり挑戦ってレベルになっているんだけど、どうなんだろう?
で、レミオロメンじゃなかったのは、ちょっとだけ残念です。
by yukasumomo | 2006-09-12 13:47 | レミオロメン