人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり。

今日は、久しぶりに、Y楽器に行って来た。そこで、ホントは、昨日発売のキンモクセイのDVDを探したかったんだけど、みつからず。だから、カジヒデキさんのアルバムの視聴をしてきた。1曲わずか45秒ずつなんだけどね。でも、今までとはひと味違うっていうのは、なんとなく伝わって来た。これなら、全14曲もあるけど、聴けるかな。って思ってしまった。で、欲しくなったけど、あんまり今お金もってないし、そして、なによりキンモクセイがほんとに欲しいわけだから、もう少し考えることにした。
でもさ、魅力あるよな、だって参加アーティストの中にかせきさいだーさんがいたんだもん。気になるよ。
もう1枚チェックしたかったんだけど、目の前で視聴していた男の人が気持ち悪かったから、やめた。また次の機会にするんだ。
by yukasumomo | 2006-10-05 16:32 | 音楽