人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視聴。

さっき、キンモクセイのホームページで「さよならの表情」を視聴して来ました。初めて聴くきょくなのに、この人達の曲はなぜか懐かしい。こちらの曲もまたそういう郷愁を感じさせる曲でした。けっこう好きです。
このPVに出てくる女の子がすごくかわいらしいです。気をおとしているサラリーマンにドロップをあげる姿がいじらしいなんて思ってしまいました。

歌詞までは、このパソコンで聴いている限りあんまりよくわからないんだけど、なかなかこのストーリーと演奏姿がなかなかマッチしていました。
でも、真っ赤って歌っていると思うのに、どうして背景に水色の風船?女の子が水色の風船を持って歩いているからなのかな?
次のアルバムが楽しみになってきました。って、その前に今日、音楽ギフト券をテにいれたので、PV集を明日か、明後日に入手予定。そちらのコメントが先かな?

で、視聴で思い出したんですが、ポラリスの「空間」「ミュートマ」のオープニングになっていたので、気になって視聴してきたんだけど、キンモクセイにはまっている自分はこの人達のアルバムを通して聴く前に断念しそうなので、購入は断念しました。

報告です、
by yukasumomo | 2006-10-22 13:43 | キンモクセイ