人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組チェック

今日は、昨夜のうちにビデオにおさめた「ミュートマ」をみていました。今回は、ピックアップされていたLOST IN TIMEのインタビューを見たかったのですが、それ以前に、マンスリーピックアップだったGARIのゆういちろうさんのインタビューが気になってました。けっこう好みな見た目です。って音楽じゃない。でも、こういう打ち込みや激しいグルーヴの曲はキライじゃありません。けっこう好きです。ライブもおもしろそうなんですが、私には、ドラムやベースのずんずんせまってくる音が苦手なので、きっと、無理。と思う音楽です。今度、視聴してこようっと。

で、LOST IN TIMEの方はというと、こういう音楽をもともとはしていたんですね。っていう新曲だってことは、わかりました。そして、それも彼等なんだなって思いました。

さらに、今回はポリシクス(綴りがめんどい)の曲も聴いてました。こちらもかなり電子音たくさんの音楽です。けっこうこういうの好きです。(まあ電気グルーヴも聴く私だからそんなもんか、やってることは全然違いますが)そして、キーボードの彼女は相変わらず、機械じかけの人形のような動きです。これもおもしろいです。
って、これで、どんな音楽かわかるのかな〜。疑問。まあ、私の率直な感想です。

来週は、誰が出てくるのかな〜。来月はSHAMEの自身のリメイクアルバムも出ます。楽しみです。
by yukasumomo | 2006-10-26 15:30 | TVK