人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーラー服と機関銃

ドラマになりましたね。これ。テーマ曲、そのまま使ってるんですね。(ほんと?)
私は、めったにドラマをみないので、良く知らないのですが、この曲がたまたまスーパーで流れたので。あ、ってびっくりしたんですが。アレンジもだいぶ今風?になって、歌は当時の薬師丸さんに似てる気がしましたが、誰が歌っているんだろう?長沢さんなんですか?きれいなかわいらしい声。ピュアっていうのだろうか?そういう感じだった。けっこうこういうの好き。でもさ、この歌い出し、どうなっているんだろうってとこが不思議だった。どうやって、リズムとってたんだろう?わからない。
また、この曲はやるのかな、少し嬉しい。
by yukasumomo | 2006-11-01 17:47 | 音楽