人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく入手。

昨日、ようやくSHAMEの「光の世界」が入手できました。だめだ!アマゾンはインディーズに弱い!!!
今度からは、ちゃんと大きいレコード屋に頼もう。そう決意する私でした。

さて、これについて、コメントを書くはずだったのに、入手したものの、だんなが一緒じゃあ聴けない。(文句を言われるのが目に見えている)だから、ついに2年越しの目標になってしまった。(こんなことが目標?)まあ、来年、のんびりと。

で、明日から、だんなの実家である長野に行って来ます。だから、今日が更新今年で最後になりそうです。
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
来年は、もっとたくさんエレクトーンに触ってあげよう。そう思います。
by yukasumomo | 2006-12-30 14:28 | SHAME