人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初。

時間もあったので、チビの発表会の曲を練習しました。とりあえず、本番までには、なんとかなるでしょうって感じになってきました。大丈夫でしょう、きっと…。

で、またもや、キーボードパーカッションの音を堪能してました。でもさ、バスドラムやスネアドラム、そしてシンバル、タンブリン、カスタネットやトライアングルの音くらいなら、良いんだけど、鍵盤の高音部分の方の、ラテン系のパーカッションになると、私も名称はわかりません。はたして、いかなる所に使われているかも不明。勉強ブ足なのは否めないけれど、そこまでこった曲を自分で作れない。その辺にも問題あるのだろうか?わかりません。説明書なんて近くにおいてないし…。

で、私の方は、「勇気100%」と「めざせポケモンマスター」と何故か「すみれSeptemberLove」を弾いてました。あと、るろうに剣真(字あってるか?)のT.M.Revolutionの曲を弾いてました。どういう趣味だったんだろう?私。そっちが疑問かもしれない。
by yukasumomo | 2007-01-04 17:18 | エレクトーン