人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソルファ

今日は、チビが帰って来てから、お絵書きで遊んだ。これを聴きながら。チビはアジカンが好きである。どうしてかわからないけど…。なにかチビの心をつかむ音が入っているんだろう、きっと。

そして、あらためてタイトルとにらめっこしながら、聴いていたら、今日の私の気持ちを捕らえたのは、「君の街まで」だった。どうしてかわからないけど、懐かしいような、それでいて、切なくなるようなそんな感じだったんだよね。
あれ?これ、なんか良いじゃん!みたいな感じだったけど。でも、今日は、これ、だった。あと、終曲の「ループ&ループ」もけっこう好きです。
by yukasumomo | 2007-02-05 16:24 | アジカン