人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽譜としては簡単でもね。

今日は、エレクトーンに触った。最初は、バンプの楽譜の練習をしていたんだけど、1つの音だけでは物足りなくなった。だから、久しぶりに昔のヒットソングの楽譜を引っ張りだして弾いた。
でも、1つだけノレないのがあった。楽譜としては、さほど難しいわけでもないはずなんだけど、原曲を忘れた、もしくは、良く知っていなかったっていうのと、テンポが速過ぎっていうこともあるんだろうな〜。
そして、ミスチルの楽譜も引っ張りだして、弾いた。こっちは、もともと難しくなってるから、全部弾ききれるはずもなく、でも、一応、曲は知っているから、なんとかおいて行かれずに弾く。
そして、最後にユーロビートに至った。私は、結局ノリ重視だったのね。
by yukasumomo | 2007-03-05 15:53 | エレクトーン