人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージシャンバトン

mixiの方でもらってきて、そちらでも書きましたが、けっこうおもしろかったので、こっちでも紹介します。

ミュージシャンバトン 

♪今の時間は?

5時10分
 
♪好きなヴォーカリストを男女1名ずつ

前田一人さん(SHAME)と谷山浩子さん

 
♪好きなギタリストを2名

佐々木良さん(キンモクセイ)と松本孝弘さん(B'z)

♪好きなベーシストは?

EBIさん(ex.ユニコーン)

♪好きなキーボーディストは?
 
沖 祐市さん(スカパラ)

♪好きなドラマーは??
 
茂木欣一さん(スカパラ)

☆以上のメンバーでバンドを結成します!

♪顔ぶれを見て一言。

無理です。年齢、やっている音楽が無茶です。
 
*バンド結成に要した時間は?

あれこれ見てたので10分くらいです。
 
♪バンド名は?
 
『STORMY SOUNDS』

♪ジャンルは?
 
バラードからハードな曲までをきちんとこなすバンドかもしれない…。

♪2名のギタリストのうちリードギターはどっち?
 
タイプからいっても松本さんです、きっと。

♪1stシングルのタイトルは?

『嵐の前』

♪ライブに誘いたい人を5名♪
(バトンを回す人)

お好きな方は、挑戦してみてください。
バンド名とかシングルのタイトルとか、そう言うノきめるの苦手なので、私はだめだ〜って思ってしまいました。

おもしろいかな?私ってなんて無茶苦茶な趣味をしていたんだって改めて思いました。
by yukasumomo | 2007-05-16 09:34 | プロフィール