人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、雨なのに…。

今日は、電車にのってお買い物、のことは、日常の方に書いたので、おいといて。天気が悪いのに、帰り道で、突如頭の中を占拠したのが、堂島孝平さんの「空は水色」。なんでこの歌!しかも雨降りなのに!!!
なんて思いながらも、ランチタイムはBGMに「サンキューミュージック」をかけてました。楽しかった?いや、私は、「ルーザ−」が大好き!って以前にどこかで書いた気がするけど、「夜間飛行」も好きなんだなって思った。何がどうって上手く説明できないけど、あの流れるようなリズム(なんか少し違うな)から、どきどきする感覚が好きなのかな〜。なんかね、その光景を思い浮かべると何かにハッとするんだよね。この辺りが上手く説明できない。
まあ、そんな気分になったけど、あまりにもその後眠くなったので、10分ほど寝た。
でも、今も眠い。寝過ぎか?

そうそう、いつもの最後だ、私は、なくして行く人の歌が好きさ。堂島孝平さんの「ルーザ−」もそうだし、SHAMEの「LOSERS」も好きだ。
そうそう、堂島君のこのシングルに入っている「素晴らしい日々(ユニコーン)」も好きです。
by yukasumomo | 2007-06-14 16:36 | 堂島孝平