人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視聴

昨日、メモのように書いたくるりの曲、くるりon WEB(リンクはるの忘れた)にいったら、視聴のコーナーに飛べた。そうか、今日、アルバムの発売日だったんですね。知らなかった。(単純に最近聴いていないだけです)で、聴いて来ました。相変わらずのひょうひょうとした岸田さんの声が健在でした。なかなか素敵です。そう、打ち込み音もいれましたの(チームロックの頃かな?)頃よりも今は素朴な感じかもしれませんね。だからかな、声がまっすぐに聞こえて来ますよね。それも良いです。さらに、私はめがねの岸田さんが好きなので、写真をみて喜んだりもしてました。(だから、アルバムを購入なわけでもないんですが)これは、これで、良いんだろうな〜、余裕あったらチェックしたいな〜。とりあえず、幼稚園のバザーが済んだら考えよう。
by yukasumomo | 2007-06-27 13:19 | くるり