人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく触れて良かった。

バザーも終えて、レポートを書いたので、少し気持ちに余裕が出て来た。だから、エレクトーンに触れた。
何が一番に弾きたいかなって考えたら、smapの「ダイナマイト」だったみたいで、最初に弾いた。もともとそんなに難しい曲ではないからかもしれないな。でも、これを弾いていたら、今はない有楽町そごうの店頭でこれ弾いたんだよね〜、なんて思い出してました。懐かしい…。今でもそういうイベントやったりしてるのかな〜?
どうなんだろう?

その次に弾いたのは、電気グルーヴの「Shangri-La」を弾いた。これは、そんなに簡単じゃない?(私で弾いているんだから、そんなもんですが)のですが、一番好きな曲なので。
(以前にベースやドラムの激しい音は苦手だったって書いたはずなんだけど、全然そんなことないな、この分だと)
もう少し弾きたかったんだけど、時間だった。
by yukasumomo | 2007-07-02 16:29 | エレクトーン