人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かあるのかな?

そういえば、この2、3日の間に、LUNA SEAの活動再開?それともライブ再開?か何かの発表があったのかな?私のパソコンからだと、その彼らのHPの肝心の部分が見えないんだよね。そろそろiMacはだめかな?って、それは関係なくて、何かあるみたいだね。
この何かがあったって言うのをしったのは、他のアーティストさんのブログだったのですが、でも、知りたい。
だれか教えてください。

私が特別にこの人達のファン!ってわけでもないんだけど、まあエレクトーンで2曲も演奏してるんだし、しかもかつて作ったテープ(MDでもないとこがすごく時代を感じるが)の中にはしっかりと、彼らの曲も入っているんだから、好きなんだろう、きっと。
だから、やっぱり、気になるのだ!

どこにいけばわかるかな?そういうのって2ちゃんとかだったりするの???
by yukasumomo | 2007-08-29 14:40 | LUNA SEA