人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mデリ

今日は、久しぶりにお昼の「テレ玉」をみました。テレビ埼玉が製作している番組なんですが、私はTVKから見ています。月曜の今日は、中島ノブさんのMデリの日です。最新シングルランキングと、その日の特集を15分くらい放送するだけなんですが、「いいとも」大好きなチビが一緒だと見られないので、ほんとに久しぶりでした。
そういえば、またまた秋川さんの「千の風になって」がランキングに入ってきているんですね。(10位でしたが)すごいですね。ミリオン?達成したのかな?どうなんだろう?
で、今回の1位はラルクでした。あんまり彼らには興味ないのですが…。

今回の特集は、オフィスオーガスタ所属のアーティストについてでした。有名なのは、杏子さん、スガシカオさん、山崎まさよしさん、コイル、元ちとせさん、等ですが。今回は、新人さんを紹介してました。最初に紹介した。micronstuffと秦基博さんが紹介されてました。前者はあんまり興味がわかなかったのですが、後者の秦さんはなかなか素朴な歌声が気に入りました。機会があったら、チェックしてみたいです。

来週も再来週も月曜はお休みだな、だから、見られないな〜。この番組が見られるのも大分先のことになりそうだな〜。(ビデオか?)
by yukasumomo | 2007-09-10 17:30 | メモかな?