人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはりこれの方が向いていると思う。

昨日キンモクセイの新譜を入手したので、とても聴きたかったのですが、やる気の起きない時に掃除機をかけようとしてたので、どうもそれは相応しくないなって思いました。やはり、何かを始めようとした時は、私の中では、ORCAの「DAYLIGHT」かSHAMEの「BUTTERFRY SONGS」が良い!と思っているので、今日は前者を聴きながら、掃除機をかけてました。でもさ、思ったんだけど、掃除機をかけてしまったら、結局、聞こえないから、聴いてないんだよね。これって意味あるのかな?
まあ、かっと君、ルイさんのあの調子良い歌い出しをきいて、気分が良くなったところで仕事ができるわけだから、良いのかな?そういうことにしておこう。きっと…。
で、聴きたかったキンモクセイは聴けなかった。明日にしよう。
by yukasumomo | 2007-10-25 17:01 | メモかな?