人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mデリ

というわけで、昨日月曜はひるの「てれ玉」にて、音楽のコーナーがあるので、チェックしました。今回は、何が1位だったんだ?忘れてしまった。だって、昨日は夜まで病院にいたからさ、すっかり疲れたよ。

特集はm-floでした。こちらは、色んなアーティストとコラボしてるってことでコメントされて紹介されてました。私は、わりにこういう音楽は聴かないので、全然、縁がなかったんだけど、浜崎あゆみさんとか、BoAさんとかとも歌っているんですね。映像をみてびっくりしました。
そういえば、彼らが「いいとも」のテレフォンのコーナーに出てたのに遭遇したこともあったかもしれないな?うろ覚えだ。かなり前の話だろうけど…。
by yukasumomo | 2007-10-30 16:51 | TVK