人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mデリ

今日は、月曜日なので、お昼から「ひる玉」のMデリをみました。今回の特集はバンプでした。うれしかった。そういえば、2曲新曲をリリースしたばっかりなんですよね。
今回は、デビューからの足跡をたどってました。
体育館の床がぬけてしまったエピソードもしてましたね。そういうことを考えるとこのバンドはいわゆるデビュー(メジャーリリースから考えると)前から随分、有名だったのでは、ないのかな?なんて思いました。私は、まあありがちなパターンをたどってますが、「天体観測」から好きになったのですが…。

色々話すと、私は詳しくないから、ぼろが出そうなので、細かくは話しません。とりあえず、久しぶりに彼らの曲を沢山振り返ることができたので嬉しかったです。

だからね、肝心のトップの曲がなんだったか忘れてしまいました。なんだったんだろう?
by yukasumomo | 2007-11-12 17:07 | TVK