人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は子ども向けにね

今日は、コーラスの練習日。今回は、発表会も終わったってことで、次に発表するのはチビ達の誕生会なので、そのための新たな選曲をしてました。
っていっても、今まで歌ったなかで、子ども向けの曲を選んだり、楽譜は配られていたけど、今回歌わなかった曲「かえるのうた」だったりするんだけど、それをどうやって歌うかなって話をしてたんだよ。
短時間でしたが、なかなか充実していたと思われます。楽しかったです。
今度は、風邪をひかないように気をつけて、さらに、チビも体調を整えてもらわないといけないな。
これから楽しみになりそうです。
でもさ、その前に、年末はもちつきがあるから、それをこなさないとね。
何の係をすることになるのかな〜?
by yukasumomo | 2007-11-14 16:42 | コーラス