人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウンロード

先日、チビが幼稚園をお休みしていたので、家にこもっているのも暇だったので、携帯に音楽を一曲ダウンロードしてました。
今回は、ピロウズの「ノンフィクション」です。
チビは、これを聴いたんだけど、どうも好みではないらしい。最近、私が好きな曲って大抵興味が薄いんですよね。一緒に、とりあえずは聴いてくれるんだけど、それは、やっぱり自分の好みではないんだよね〜って感じな顔をします。
あんまり歌が上手く聴こえないんだろうね。音程的にどうって問題もあるだろうし、けっして美声(澄んでない)でないわけだからな。

でもさ、チビは氷川きよしが大好きなんだよね。彼もけっして美声(澄んでいる)わけでもないと思うんだけど?
by yukasumomo | 2007-12-03 16:54 | the pillows