人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勢い余って…。

昨日は、堂島孝平さんがラジオに出演するっていうので、チェックしました。出演時間はだいたい15〜20分くらいだったのかな?でも、楽しかったです。
堂島君の歌声以外を久しぶりに聴いたからかな〜。
でね、勢い余って、さ来週発売のアルバムを予約してしまいました。

今回、途中でかかっていた曲は、(あ、タイトルわすれているし…)ギターの音を重ねて録音したらしい、私が持っていたイメージから「変わったな」って思いました。とても魅力的な曲(だから予約してしまったんだ)だけど、ギターか〜。この時点でエレクトーンで弾くのはあきらめたって感じでした。まあ、そういうもんか、もともとコピーなんてあきらめてるんだしな。仕方ない。

アルバム発売が楽しみです。また、バンプが遠ざかったか?
by yukasumomo | 2008-01-12 12:48 | 堂島孝平