人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mデリ

昨日チェックしていたMデリをみました。
今回は、アジカンでも入っているのかと思ったのですが、まだみたいです。
今回はこんな感じです。

1 RADWINMPS オーダーメイド
2 青山テルマfeat.SoulJa そばにいるね
3 ケツメイシ 出会いのかけら
4 いきものがかり 花は桜 君は美し
5 the pillows TOKYO Bambi

でした。
ピロウズが入るんですね。びっくりしました。今回の曲はたしかにはじけていて結構好きです。でも、彼らにしては珍しい?タイプなのかな〜。どうなんだろう。
特集はいきものがかりでした。私は、あんまり女性のヴォーカルのバンドは聞かないのですが、改めて聞くと、この人の声ははっとしますね。なかなか迫力すら感じます。
発見なのかな〜?
by yukasumomo | 2008-02-12 15:44 | TVK