人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで読書なんだけどさ。

昨日は、家にいたので、読書をしてました。ようやく借りた有栖川有栖さんの「女王国の城」です。
で、今回は、堂島くんの新しいアルバム「UNIRVANA」のボーナス?なのかな?CDの方を聞いていないってことに気付き、それをかけてました。最初の2曲はヴォーカル入り、でもあとの7曲はインストでした。これは、読書の邪魔にはならない。
へえ、この曲ってこういう伴奏してるんだ、おもしろいな〜と関心?しつつ本を読む。
けっこう楽しかった。
でもさ、これで、気分は堂島くんになってしまったようで、後で聴いていたのは、「ドウジマカレンダー」辺りを好きなところだけ録音したMDをかけてました。この頃はエレクトーンでもKinKi Kidsの曲を弾いていたので、その堂島くんの曲を2曲ほどいれてましたけど…。
それも堪能しながら、本を読み続けてました。平和だな〜。
おかげで、ものすごい量の1冊だったけど、読んじゃったもんね。
by yukasumomo | 2008-03-03 08:34 | 堂島孝平