人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった!!

今日は、水曜日。コーラスの練習日なのだった。
大雨だったので、ハンドベルはお休みで、音とりの続き。
でね、バンプの「花の名」の復習から入り、そして、初めて?合わせて通してみたんだけど、これってこんなにきれいな曲だったんだ〜。難しそうだけど、これに挑戦してみて良かったなって思えた。すごく嬉しくなった。歌詞の世界にもはまるとこっちまで泣けてきそうになった。こういう気持ちになったのも久しぶりだったので、楽しかったな。

それから、他の曲も合わせてみたりして、けっこう、これだったら、あと何ヶ月もすれば、それなりの形にはなるんだろうかって思えた。少しだけほっとした。

あとは、目的の楽譜を探す事をしないといけないな。とりあえず…。
それから、私は声楽の先生といつ練習するかの打ち合わせだな。頑張らないと…。
by yukasumomo | 2008-05-14 17:15 | コーラス